top of page
検索
  • 執筆者の写真Ayumi Kubota

【こども食堂さんへのお弁当】7回目(最終回)のご感想いただきました!


2022年11月27日(日曜)、 『コースC:地元の農家さんの野菜を使ったお弁当を子ども食堂に届けて応援する』 の最終回:7回目(30食)を行いました。 今回小松農園さんは身近な方がコロナウイルスに感染されたということで、大事をとってお休みくださいました。そこでピンチヒッターとして加美町の大友農園さん(https://www.instagram.com/otomofarm621/)からお野菜を購入させていただきました。


提供先”よりみち のんびり食堂”さんからご感想をいただきました。


**********************


みなさんからは、「とても美味しかった。」「ボリュームがあって、大満足!」との声を頂きました。本当にありがとうございました。

このような取り組みがあったことを知りませんでしたが、お声がけをいただき助かりました。

**********************



よりみち のんびり食堂さん、ご感想ありがとうございました。

子ども食堂さんにはこのプログラムについては事前にご承知いただかなくてもよくて、逆にお弁当のご提供を通して多くの方が心を寄せてくださっていることを知っていただければ嬉しいと考えていました。ポジティブなご意見をいただき、こちらも元気が出ました!


これにて皆様からお預かりしたぬくもりは、全て紡いで結わえました。


元々は2022年6月には終える予定でしたが、最終報告自体は年をまたいでしまい、大変失礼いたしました。


関わりを持ってくださったすべての方々に感謝を申し上げます。

また何かの機会に繋がりを持てたら幸いです。

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page