top of page
検索
  • 執筆者の写真Ayumi Kubota

【こども食堂さんへのお弁当】6回目のご感想いただきました!

更新日:2022年6月22日


2022年5月22日(日曜)、

『コースC:地元の農家さんの野菜を使ったお弁当を子ども食堂に届けて応援する』

の6回目(80食)を行いました。


今回のお野菜はこちら↓

・コールラビ(キャベツとカブの掛け合わせなんですって!)

・赤玉ねぎ

・タケノコ

・ハンサムリーフレタス

・ラディッシュ

今回は残念ながら購入したお野菜が写真には写っていませんでした。

実際はお野菜を使っていただいたようですが、購入した量が全食に入るくらいにならなかったようです。

次回飲食店さんには、写真に映るくらいの量を考慮して購入していただきます。




提供先”いずみワクワク食堂”さんからご感想をいただきました。 ********************** ・大変美味しくいただきました。 ・感謝です。 ・夜ご飯にいただきました、美味しかったです。

********************** 今回はお野菜のご感想はいただけませんでしたが、美味しく召し上がっていただいたようで、良かったです。


もともとは5月中に配布を終える予定でしたが、30食分が残りました。

予定と異なってしまい大変申し訳ないのですが、食中毒を考慮して次回は9月に最後の1回をご提供したいと思います。


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ こども食堂さんへのお弁当のお渡しは全部で最低340食をお渡しします。 子ども食堂さんは宮城県に約70箇所あります。 今回お声がけするのは担当飲食店さんから車で1時間圏内のところにあるところに絞り、 1団体1回のご提供となります。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page