top of page
検索
  • 執筆者の写真Ayumi Kubota

【こども食堂さんへのお弁当】4回目のご感想いただきました!

更新日:2022年6月22日

2022年4月16日(土曜)、

『コースC:地元の農家さんの野菜を使ったお弁当を子ども食堂に届けて応援する』

の4回目(70食)を行いました。

今回のお野菜:ニラ、アスパラガス、アスパラ菜、アレッタ、小松菜、レタス





提供先”こども食堂COCOKU~RU”さんからご感想をいただきました。


**********************


※その場で食べていないので味などの感想は聞くことが出来ませんでした。メールでお知らせがあった分です。

・野菜がたくさん入って美味しそう。

・お弁当をいただけるのは凄く嬉しい。

・こどもたちは普段野菜はサラダと思っているので、煮た野菜は食べるか心配でしたが「美味しい」と食べていました。


**********************


こども食堂COCOKU~RUさん、ご感想ありがとうございました。

野菜の料理方法は色々あるということをお子様方に知っていただく機会にもなったとのこと。

新たな体験を提供することができ、嬉しいです。ありがとうございました。


次回は4月下旬に50食を予定しております!


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+ こども食堂さんへのお弁当のお渡しは全部で最低340食をお渡しします。 子ども食堂さんは宮城県に約70箇所あります。 今回お声がけするのは担当飲食店さんから車で1時間圏内のところにあるところに絞り、 1団体1回のご提供となります。 .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page